検索
  • よねはし ゆうた後援会

市政報告 2020年6月号 vol.02

日頃より温かいご支援、ご理解を賜り心から感謝申し上げます。この度の「新型コロナウィルス」の多大な影響が世界から日本へ猛威をふるって緊急事態の国難となっております。罹患されお亡くなりになられた方々へ心より深くご冥福を申し上げます。現在、治療中の方がご快癒されることを願いお祈り申し上げます。


自粛により多大な損失を被られておられます全ての皆様には深く、深く、感謝と最大の敬意、そして経済的支援を早く届けられるように対応策を市政に具申してまいります。新型コロナウィルス感染症が1日、1分1秒でも早く収束するため、市政と協力とし政治具申、皆様への御周知に全力で務めて参ります。


このウィルスの感染性は非常に高く、特効薬がないことが大きな問題です。特に基礎疾患をおもちの方やご高齢の方が罹患すると信じられない早さで急変することが市政、県政、国政発信や報道でご承知の通りかと存じます。が、しかしながら罹患を深く考えずお出かけになられる方やご友人とお会いになられるかたがいらっしゃいます。是非、ご自身とお相手の方、そしてご家族など大切な方のお命に関わることと強く心に受け止めて日々の御自粛方法を今一度、私を含め見直していただけたら幸いです。大好きな地域の皆様のことを心から想い脅威を今一度御周知させていただきましたことをお許しください。


市政報告 vol.02



10回の閲覧

​よねはし ゆうたオフィシャルサイト

© 2019 by. yuta-yonehashi created